こんばんはー^_^
三連休中ののりたまです

お彼岸ですが
お彼岸はご先祖様が家に戻ってくるんだからとお参りに行かずにしゃぶしゃぶ食べに行きました真顔

あ、行くときは行きますよお彼岸もお盆も^_^

今回は、お仏壇周りをいつもより丁寧にお掃除して許してもらうことに(笑)

で、コロナの緊急事態宣言も終了した北海道
久々にお友達と外食

しゃぶしゃぶ食べ放題ラブ


火鍋っぽいですね^_^

基本のお出汁と、もう一種類選べて
ハーブのものとか、スパイス系のものとか色々ありましたが
友達がハーブもスパイスも苦手なので豆乳出汁で(笑)


つけ汁もたくさん種類あって、こちらはどれでもいただき放題^_^

ごまだれに辛いの入れましたよ^_^


ソフトクリームも\(//∇//)\


ワッフルも\(//∇//)\

時期的にサラダだけはありませんでしたが

お肉もお野菜も時間内食べ放題でしたので、頼みまくった結果…

動けないほど腹一杯真顔

ラストオーダーでお肉これくらい頼んでいい?って聞いたらいいよって言った友達が
早々に「あたしもうお腹いっぱいかなぁ」

いや、食えるって言ったよね?滝汗

お残し禁止ではなかったのですが、食べずに捨てられるなんてもったいないというか、命に失礼

食べましたよねー笑い泣き
本気で動けなくなりましたよねーゲロー

お店出てから車で10分くらい横になってました笑い泣き

でも、すごく美味しかった^_^

おーい!!
のりたま!!

ん?らじくんどうした?キョロキョロ


どうしたじゃないでち!!


だーちーてー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうしてらじくんの体長より高いゴミ箱に落ちることができるのかしらねぇ…
すごい身体能力!!


ふんっ!!
わらうなんてひどいでち!!

ごめんごめん^_^
お詫びのマッサージね^_^


まっさーじになんてだまされないでち!!


あ。きもちいいでちね…

やばい!!
このらじくんかわゆいラブ

間違いなくハムモになれるね!!(親バカ)

明日も明後日もお休みなので、今日はみんな多めにへやんぽなのりたま家です^_^

それでは皆さま
季節の変わり目ですのでご自愛くださいね^_^

遊びに来てくださりありがとうございました😍