こんばんはー
お昼から雨が降り出した札幌です

曇りの予報では((((;゚Д゚)))))))

外は20度切りました💦

おうちはまだ暖かいですよー^_^

ええと、爪切り

最近
彦ちゃんがのりたまのお腹からTシャツにインして腕を上がります

前は蚊帳んぽの時は足を登って蚊帳に飛びついてたんですけど

足には十分においつけがおわったようで(笑)

で、腕と肩周りが
彦ちゃん傷だらけで滝汗

傷跡とか気にしないんですけど
お風呂入っても痛い傷があって笑い泣き


のぼってるだけでしゅー

そうなんだけどね照れ

で、だいぶ慣れて来たことだし
そろそろ爪切りをしてみようと

一ヶ月くらいで切る方もいらっしゃるようなので

前に
お手手をねんねしたまま


にょーん!!

って出すことができたので
ポーチねんねしていれば大丈夫!!

が!!
しかし!!

彦ちゃんただいまポテチ容器で寝ています


おきにいりでしゅ

毎日寝てまして
二個目の新しいやつに変えました

モモちゃんて高いとこ好きなんじゃ!?
気温ももう落ち着いたのでポーチが暑いわけではないだろうし💦

で、ポテチケースから、きのうおちっこしたTシャツに移ってねんねしてもらおうと思ったのですが

前と違って
少し好奇心が出て来たようで

なんとソファーんぽが始まってしまいましたガーン

さすがにお写真はありません💦

ポテチケースを出しても入ろうともせず💦

ソファーにおちっこして終了ー真顔

爪切りできませんでしたーえーん
まぁ、いいけどね

いっつもどこかこっかにぶつけて青タン作ってるのりたまですから


次回チャレンジするときは
ポーチに移ってもらって、眠るのを待ってチャレンジしてみます!!

それでは!!

これからるしくんのパパラッチ頑張ります!!