めたちゃん病院に行ってきました^_^

朝79グラムだった体重が、82グラムにおねがい
先生も喜んでくださいました❤️

前にめたちゃんが診察ケージのなかでおしっこしてしまったら
ああーおしり痛いよねーっていってすぐ拭き取ってくれた優しい先生❤️

そして、点滴後うちに帰ってきたら86グラム!!

点滴は、前回より少なめにしておきましたよって言われたので
心臓の負担にならないように

おそらく3mlくらい
それよりも増えてるってことは
帰り道もちゃんとうまうましていたのねラブ

点滴後、ガーゼ巣材にあたるめたちゃんの動画をどうぞ(笑)

音入ってます
わんちゃんの鳴き声とかしますので音量にご注意くださいませ^_^





ただ、ひとつ
足のかかとのぶぶんにちっこい血豆が

傷にはなっていません

おそらくくるみの砂を踏んでしまったのでしょう

ちびっこたちや姫はへいきですが、今のめたちゃんにはそこから炎症や化膿になる可能性があるので、わずかに残っていたくるみ砂を完全撤去^_^

掃除機で真顔

掃除機の袋変えなくちゃですね^_^
一応めたちゃんお腹に虫さんいるようですから💦

改めてケージを消毒して、今はねんねしてます^_^

いきなり体重増えるのも心臓に負担ですので、現状維持を心がけます^_^

それでは^_^

また^_^

のりたま