ちょっとお久しぶりです^_^

今日はのりたまの体調の話です

もちろんハムハリは織り交ぜますが(笑)

新しい写真は

これだけ


めたちゃん、この、巣材のないとこで(ヒーターはある(笑))
ベトって手足放り投げて寝るんですよ滝汗

あの、仙人級のお歳なのですんげー心配して、抱っこするんですけど、すんげー迷惑そう←巣材があるとこは暑すぎて避難してるだけらしいです笑い泣き

こまったおじいちゃんです(笑)

でね、話はもどって、春夜さんという方のブログ、よく拝見するんですけれど

目からウロコなことが書いてあって

生活がくるしいのに、どうやったら楽になれますか?じゃなくて、カウンセラーやりたいんです
テイストなお客様
まず、自分だろー!!


春夜さんの結論はそこじゃないのですが

これを読んで、私、春夜さんの嫌いなタイプの人になってたー💦って思って

人の好き嫌いはそれぞれですが、私もスピリチュアルに傾倒してしまってこの世のことを大切にしない人好きじゃないのに、そうなってた滝汗

ここ2週間微熱が下がらないのに
一応市販の風邪薬は飲んでいたけど

2週間も熱が下がらないのに

放置してました

持病のバセドウ病のせいもあるし
ちょっとお財布が…とかも思ってたけど

それ以上に

熱出た時何の御真言がいいんだっけ?

とかね…
ちゃんと修行していない
しかも今初めて唱える真言が熱を癒せるはずがない

病院行けぐぉらーーー!!

って、目覚めました

スピが悪いわけではない
実際ヒーラーさんだっているし
 
でも、自分にはその力がないし、まして、そのような事って、自分自身には効かないことが多いそう

なんか凄まじくとち狂ってましたゲッソリ

ああー恥ずかしい!!

しばらくスピ封印ですわー
(パワーストーン  ブレスはしてますけど(笑))

さて、うちのハムハリは元気です^_^



これはお散歩を終えてねむーいラジエル^_^

姫もるしくんも元気にお散歩してます

私がこんなにぐだぐだなため写メれていません💦

2、3日、ハムハリブログは更新できないかもー💦

とりあえず明日まだ熱があったら病院!!
そっから部屋の片付け(まだだったんかーい!!)を決行します!!

こんな反省ブログにお付き合いいただいてありがとうございました❤️


おやちゅみー❤️