こんばんは^_^

鼻水以外は回復しましたのりたまです

職場ででかい音たてて鼻かんでます笑い泣き

ちびさんたちのご飯の時間❤️

るしくん、とうとうのりたまの手からごはん食べてくれるようになりました爆笑

さっき、りんごをうまうまラブ

スマホは手に持っていなかったので、写メはできませんでしたがえーん

るしくん、のりたまが近くにいたらご飯食べてくれなかったのですが

小松菜をあげると…


うまうまでし!!

かわいいー😍
と、おもったら

斜め下のらじくんも


なんでち??

あら?
小松菜うまうまを写メったはずなのに

さすがハムモ候補ラジエル君笑い泣き

常にカメラ目線!!

今日は


まだおさんぽするでち!!

と、引きこもったらじくんでしたが

おいでー照れ
と、呼んだら
出てきてくれましたー爆笑

ちょっとずつのりたまと仲良くなってきたるしくんとらじくんでした❤️

らじくんはもう、親友だねー


しょれはまだでち!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは^_^
今日もご相談ありがとうございました❤️

のりたま⭐️