おはようございます
またしても始業20分前に目覚めましたのりたまですゲロー


あのねぇ、今日旅にでるので、着る服とか全部用意してたからよいものの
そして、さんめたふぁーのご飯も用意していたから良いけれど

昨日のふぁーちゃんの様子見つつにします発言はどうしたムキー

大丈夫(なにが)
昨日発見したお金も忘れて来たことだし
一度帰宅します 

そうそう。大天使チャミュエル様にお願いしていた探し物

現金真顔


私的にかなりの高額の(笑)

通帳移動をしようと思っていて、下ろしていたものが
我が家のブラックホールというか腐海の森に連れていかれました

まあ、近々に必要なお金じゃないし、どう考えても自分の家にあるので待つことに
と、いうか、半分諦めて

モンモンと考えている時に
先日受けたあやかみちゃんのご自愛ヒーリングのメッセージを読み直しました

ちゃんと体ととのえてる?
体ととのえないで上と繋がろうなんてするから、たっぷり寝なきゃならなくなるんだよ?
言っとくけど天使は癒してくれないよ
上となんて繋がらなくていい
自分を癒すのは自分!!

あ。。あやかみちゃん、もう2年のお付き合いだし、ケプリスクールの先輩だからこの口調です(*^^*)
普通のお客様にはちゃんと敬語使ってくださいますよ^_^

それを読んだ時

ああ、これは部屋を片付けなくてはと思いました

いつも言ってるけど

人が来るから、気の流れが悪くなるから
じゃなく
自分の為に

うち、生ものは介入しない汚部屋ですが、ものが床に散乱してます
それを痛い脚でまたいで、色んなもの踏んで、いてっ!!ってなって

それ、全く自分を大事にしてませんよね 

うち、両親と、一時期姉とみんなで住んでいたんで、収納はすばらしいんですよ

空の衣装ケース5.6個あるし
タンス1個分くらいあいてるし

なのに…

と、言うことで
昨日はまず床に放置されたお洋服(洗濯済み(笑))を
冬物を入れるために1年眠っていたチェストを出して来て

あ、そう言えば父が買った大きなチェストもあったわ(笑)

あと、お気に入りバンドのグッズTシャツ専用の衣装ケースを作り(今まで私服入れに入れてた真顔私服なので(笑))

ヨガ用品専用の衣装ケースも作ることにして

久々に(こら)掃除機かけて

あ、仏間は掃除機かけてましたよ
一か月くらい前(¬з¬)

まだまだ道半ばですが
自分を癒すため、今回は成功させたいと思います

続きまして汚部屋画像をお送りしますので、保険に娘の写真を(笑)


\(//∇//)\

そして、汚部屋


ひどすぎるのでヴェールに包みます真顔

片付いたあかつきには隠すことなくお見せしようと思います(迷惑(笑))

それでは!!
読んで頂いて、また、いつもたくさんのご訪問、いいねをありがとうございます(*^^*)