こんにちは!

 

大分さぼっていたブログ。。。書きたい気持ちはあったけれど(←はい言い訳です笑い泣き)

やり方がいまいち分からなかったのです。

 

でも優しい私のレイキの先生が細かく指導して下さっているおかげで

何とかブログをまた書いてみようと思ったのでありますてへぺろ

 

更新をまめにしようと心がけていますが、日々の時間の流れなども

あるので(←はいまた言い訳ですグラサン)

温かくも守っていただけたらと思いますラブ

 

 

2023年6月2日に小田急読売ランド前駅徒歩3分の

場所に

 

ラブラブよもぎ蒸し&占いサロン Hokulaniラブラブ

 

をオープンしました!

 

先日オープンしてめでたく1周年を迎えましたクラッカー

ご来店いただいたお客様に支えながらあっという間に

1年が経ちました。

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいですスターありがとうございますおねがい

 

これからも皆様のお役に立てるように努めていきますので

よろしくお願いします。

 

 

今日は自己紹介をしていきますびっくりマーク

 

私は

Hokulaniオーナーの飯田雅子です。

 

 

 

(オーナーの飯田雅子です)気づき

 

 

東京都出身、3人の母ですニコニコ

 

趣味は昔からテレビっ子テレビだったので今もテレビ大好き

人間です。

 

なのでお笑い番組も今でも大好きですラブ

お笑いみてると自然に笑ってる時間が多いので

アラフィフになった今も絶対に見ます!

 

後は今は時間がないので観れてないけど

韓国ドラマ大好きです。

 

毎回同じような内容だけどいやーはまるはまる笑

ドラマ観てると必ずヒロインの相手役がカッコイイ飛び出すハート

と思えてきて恋してる。

 

でもドラマが終わるとなぜかあれはてなマーク

なんかもう冷めたかもとなる。

その繰り返しで夜中まで観てはあと1話だけと

寝不足のループに大あくび

 

でも自分がヒロインになった気持ちで観ちゃって

キュンキュンしちゃうんですよねー。

 

それが日々の活力になったりもしてました笑い泣き

 

今は観たいけど絶対にはまる自信があるから

あえて観てません笑い泣き

 

 

と話がかなり脱線しましたが

 

よもぎ蒸し中は30~40分蒸しているので

お話を伺ったり瞑想したりご自分に合わせて

お寛ぎいただけます。

 

暑い夏こそよもぎ蒸しが良いんですよ~!

 

なぜいいのかは次にブログでお伝えしますねニコニコ





(カウンセリングやアフターティー、占いのお部屋ですひらめき電球)