雨☔️の日の登園 | 新足立区にいるTPA整体師の1日

新足立区にいるTPA整体師の1日

足立区西新井でTPA整体を営んでおります水久保と申します。

これからはTPA整体師としての日記、健康についての為になる話、イクメン日記など盛りだくさん書いていきたいと思います。

TPA整体で皆様の身体の不快感を軽くし、美しいプロポーションへ!!

今日は朝から雨☔️
息子の保育園の送迎担当の私は、どんな強い雨だろうとカッパ着て自転車🚴で行きます。

本当は電車🚅かバス🚍で行きたいけど、息子の保育園は最寄りバスの停留所からも歩いて10分以上かかる。

{9BB88907-9294-4B08-B55F-4E89DD8F30F9}
☝️☝️☝️
使用したカッパ着。


自宅の目の前に他の保育園があるのに、そこには行けない保育園問題😡💢

ただ知り合いの保育園関係者曰く

「あなたはそれでも保育園に入れている事に感謝しないと」

ごもっとも🎶

なので、今日も爽快💦に息子を自転車の後ろに乗っけて走ってます💨






★シャローム西新井のホームページ★



★「シャローム西新井」のショップカードが取得できます★

・取得によって、ポイントが貯まります。
・クーポン券が発行されます
・その他、色々特典付


上記をクリック!!


整体 ブログランキングへ
こちらもポッチっとお願いします


ペタしてね