施術例…足のむくみ | 新足立区にいるTPA整体師の1日

新足立区にいるTPA整体師の1日

足立区西新井でTPA整体を営んでおります水久保と申します。

これからはTPA整体師としての日記、健康についての為になる話、イクメン日記など盛りだくさん書いていきたいと思います。

TPA整体で皆様の身体の不快感を軽くし、美しいプロポーションへ!!

こんにちは爆笑

先日来られた女性お母さんの方で、足がむくんでかなり疲れている様子。

90分施術すると、足の疲れもしっかり取れて、そしてむくみも無くなり、かなり足が細くなりましたおすましペガサス

ちなみに足の太もも犬やふくらはぎ猫を確認で触る事はあっても、揉んだり・さすったりは全然してません走る人

やっぱり原因はその箇所ではないことがよくわかります爆笑

{0739D804-99D2-4C70-B79C-8963847AE731}



★シャローム西新井のホームページ★



★「シャローム西新井」のショップカードが取得できます★

・取得によって、ポイントが貯まります。
・クーポン券が発行されます
・その他、色々特典付


上記をクリック!!


整体 ブログランキングへ
こちらもポッチっとお願いします


ペタしてね