施術例…頭痛(20代女性) | 新足立区にいるTPA整体師の1日

新足立区にいるTPA整体師の1日

足立区西新井でTPA整体を営んでおります水久保と申します。

これからはTPA整体師としての日記、健康についての為になる話、イクメン日記など盛りだくさん書いていきたいと思います。

TPA整体で皆様の身体の不快感を軽くし、美しいプロポーションへ!!

かなりお久しぶりニコニコ

色々とTPA整体の話があれば…という事で書いていきます!!




20代女性が頭痛が続き、ちょっとも起き上がる事が出来ないゲホゲホという事で整体しました爆弾爆弾爆弾



仙骨の反応は腰、特にお尻部分に現れた叫びので、徹底的に緩めるチョキ

すると整体始めて90分経つと痛みがかなり無くなり、次の日にはとれたそうですOK

今回はお尻部分の筋肉の硬直が頭痛に繋がってたようですあせる

もしなかなか頭痛が取れない方がいらっしゃいましたら、原因は頭だけでなく、体の何処かの筋肉の硬直の場合がありますねウインク

{AF21FC23-203B-441C-9F80-1390E9CF3686}





★シャローム西新井のホームページ★



★「シャローム西新井」のショップカードが取得できます★

・取得によって、ポイントが貯まります。
・クーポン券が発行されます
・その他、色々特典付


上記をクリック!!


整体 ブログランキングへ
こちらもポッチっとお願いします


ペタしてね