ゴルフのコースに行く | 新足立区にいるTPA整体師の1日

新足立区にいるTPA整体師の1日

足立区西新井でTPA整体を営んでおります水久保と申します。

これからはTPA整体師としての日記、健康についての為になる話、イクメン日記など盛りだくさん書いていきたいと思います。

TPA整体で皆様の身体の不快感を軽くし、美しいプロポーションへ!!

昨日は友達の誘いにゴルフのコンペにいきましたゴルフ

とてもすごしやすいゴルフ日和。


スコアーはまだまだでしたあせる

今回は、ドライバーはフェアウエーをほとんどキープ。しかし、その後がダメダメ。


よくしていくには、経験だそうです。

今の目標は100を切る事ですね。

{A7F6998E-8FA2-4B48-B2BB-50F0E81E5A04:01}

見にくいですが、ショートコース初めてのワンオン…しかし、まさかの3パット。




★シャローム西新井のホームページ★



★「シャローム西新井」のショップカードが取得できます★

・取得によって、ポイントが貯まります。
・クーポン券が発行されます
・その他、色々特典付


上記をクリック!!


整体 ブログランキングへ
こちらもポッチっとお願いします


ペタしてね