桜〜 | 新足立区にいるTPA整体師の1日

新足立区にいるTPA整体師の1日

足立区西新井でTPA整体を営んでおります水久保と申します。

これからはTPA整体師としての日記、健康についての為になる話、イクメン日記など盛りだくさん書いていきたいと思います。

TPA整体で皆様の身体の不快感を軽くし、美しいプロポーションへ!!

今日は久々の休み‼︎左矢印あえて強調。


夜に新宿に用事と言うか、西口プロレスがあるのでそれまで新宿御苑でゆっくり自然に癒されようと行くと


人・人・人…男の子女の子男の子女の子男の子女の子オバケモグラクマ


平日だから大丈夫かなぁ~と思ったが、学生が休みだったり、子連れの方たちで賑わってました。
{A04BD132-74A3-4154-957C-4766CD69A6CD:01}

桜っていいですね。

ちなみに桜は、綺麗なピンクの花びらブーケ2だけでなく、いい氣も与えてくれるですよね~霧

整体するために行う気功もよく桜の木の前でやりました。

日々の疲れを癒してくれました。


そんな感じで、4月も皆さんに元気を与えられるように頑張りますチョキ



★「シャローム西新井」のショップカードが取得できます★
・取得によって、ポイントが貯まります。
・クーポン券が発行されます
・その他、色々特典付


上記をクリック!!


整体 ブログランキングへ
こちらもポッチっとお願いします


ペタしてね