最高に可愛くて癒された。

3/3発売の新刊「それでも弟は恋したがる」第2巻の感想です。

 

ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

 

 

  それでも弟は恋したがる 2

 

 

 

 

それでも弟は恋したがる あらすじ

両親の再婚により義理の姉弟となった奈央と理人。

6年ぶりに再会し同居をすることに。

可愛い弟を可愛がりたい奈央と、弟として見られたくない理人。

ドキドキの同居生活はどうなる?

 

 

それでも弟は恋したがる 2 感想

 

2巻開いて「えー!!!」ってなった。

心臓止まるかと。

そういえばここで終わったよね。

奈央と理人の事故チュー。

1巻の終わりを覚えていなくて、ふわ~っと2巻開いたら衝撃すぎた。

 

 

で、読み進める。

 

2巻の感想は

 

いい!最高!ありがとう!

 

1巻以上に2巻は満足いく内容すぎた。

なんだろうな。優しさしかない世界。

嫌なところが一つもなかった。

ハラハラドキドキというよりは、2人の好きを楽しめた。

読者はこの仲良しを見たい。

はぁ買ってよかったラブ

 

 

で。理人くんがね。

可愛すぎる問題。

1巻よりも更に可愛さ増し増し。

奈央ちゃんも、理人に甘えるようなって(本人は自覚ないだろうな)いいよ!いいよ!って感じ。

 

こんな可愛くて3巻はどうなるんだろう。

 

 

しかし。

この距離感は姉弟じゃないよね。

自分の彼氏と姉ちゃんがこの距離感だったら速攻お別れするわ。

 

もう仁井名家の習慣では言い逃れられない所にふたりの気持ちはあるんだよ。

ふたりとも両想いですって教えてあげたい。

 

とにかく2巻最高です。

みんな可愛いいもんだから疲れも吹っ飛んだ。

今日も仕事頑張れる。

 

 

それでも弟は恋したがる 2 ちょこっと試し読み

 

2巻の試し読みがこちらからできます☆

 

 

 

クローバー関連記事クローバー

 

 

クローバー人気記事クローバー