春分の日に思うこと

 

 こちらのブログへのご訪問ありがとうございます。日々の事を綴って参ります。


今日は待ち合わせして、友人とカフェへ。


ほんの1時間程でしたが、とても長い時間に感じられる良い時間でした。


何故かしら?


今日は休日。

仕事終わりに会っている時と違うな~。

そう! 仕事モードを引きずっていたので、友達との時間に頭をシフト出来ていなかったのだ。 


今日は仕事せずに会えたので、最初からお遊びモードで時間を過ごせました。


今までこんな私と一緒に過ごしてくれてありがとう。

これからは切り替えをもっと大切にしようと思いました。


これも『頑張ってる』私からの卒業です。

そして、若い頃は簡単に出来ていた気分を切り替える事。意識的にする必要があるお年頃かも!


帰りにおはぎを買って帰りました。

ご先祖様感謝です。


今日の気づきでした。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する