ありがとう | mizumaのブログ

mizumaのブログ

ブログの説明を入力します。



産まれてきた事 ここまで歩んできた事

散歩しながら
ゆっくり深呼吸しながら
夕陽をみながら

振り返る



今こうして生きている

心から
『ありがとう』........






$mizumaのブログ




1月13日 産まれた日
私の大好きな時間 夕方に


六本木ヒルズの展望台のテラス
都会を包み込む富士山
富士山を包んでいる夕陽

見とれる程美しい
グラデーションの空

人が造ったネオンの明かりと
夕陽 空 山が
一体となる 溶け合ったと感じたとき

『よし!!!
 新たな気持ちで歩んでいこう』
と、決意みたいなものが心に湧いてきました









$mizumaのブログ




『Peace みんな友だち』
未来へ~輝く子どもたちの絵画展

2012年1月11日から1月15日   10:00~22:00
六本木ヒルズ森タワー52階 Gallery7

障害児自主グループ にぎやかクラブ
区立六本木中学校



晴弥さんがこの絵画展のプロデュースをしているので
見に行ってきました

心を開いて 自由に
心を縛るものがない

憧れます


夜景も美しい
だけどこんなにありのままの美しい絵
なかなか見られない









$mizumaのブログ


六本木ヒルズに着くまで
ゆっくり散歩しながら
ワイン飲んで 休憩
また軽く飲んで 一休み
笑って 話して また飲んで
いい気分です みずま写真(笑)


忘れなれない日になりました


『ありがとう』



みなさんのあったかな見守りがあって
ここまで歩んでくる事ができました

『ありがとう』