朝ごはん
クラブラウンジでも
2階のビュッフェでも、どちらでも良いと
案内されたので
2階のビュッフェへ行ってみました


種類が豊富で
これで2000円は絶対にお得‼️
近かったら、しょっちゅう朝ごはんだけ
来たいぐらい😆
美味しくて、サービスも良くて
食べ過ぎました💦

朝から肉祭りな息子にひきつつ
ゆっくり食べてお部屋へ
のんびり荷造りをして、
10時半ぐらいクラブラウンジへ

チェックアウト(11時)もクラブラウンジなので
最後にジュースをいただきました


⬆️ 午前10時半の那覇市内

本当は、
ホエールウォッチングを考えていたのですが、
お天気が曇り時々雨だったので
やめました😥

とりあえず2日目のホテルへ移動しました