HAPPIOカケル | まっちょのブログ

HAPPIOカケル



こんばんは!




明日はホワイトデー!!




会場でも、様々な企画で、来場して下さった女性の方に、

日頃の感謝と優しいおもてなしがあるみたいですね!






まっちょのブログでも、一足先にそれぞれの方言で、

ホワイトデーのお返し!!






決して、水曜23時からの『TOKIOカケル』を観て、

方言女子にデレデレしてしまい、

そこからヒントを得た訳ではございません!?










まずは南から。



菅澤紀行!



出身は茨城だけど、中学から沖縄なので、

ウチナーグチでどうぞ!!








「やーのこといっぺーかなさんどー」









(あなたのことが大好きです)





壁ドンで、ばっちりキマりましたね!!












続いては、四国は高知出身、中島良史!






「おまんのことが好きやきー」









(あなたのことが好きです)




てか、告白する時は、マスク取らんかーい!!













そして、九州・宮崎から、内村祥也!






「てげー好きやっちゃけど!」









(とても好きです)




フード、取らんかーい!!










同じく九州・福岡から、竹野明倫!





「にて子のこと、ばり好いとうよ」








(にて子のこと、とても好きだよ)







ニテコって、過去の女性の名前と思いきや、、



仁手古サイダーかーい!!











最後は、海を越えて、

アメリカはネバダ州から、リチャード・ロビー!!






「I love 7 ELEVEN NOMU YOGHURT!!」












リッチ君、確かにセブンの飲むヨーグルト大好きだけども。。






ちょっと趣旨とは違うけど、

この笑顔に免じて、いいでしょう!!







方言男子の告白、いかがでしたか?






ドキドキしましたか?


それとも、デレデレ??


はたまた、イライラ???





気が向いたら、東日本の方言男子もご紹介!!?