M ~もう一度の新潟ストーリー~ | まっちょのブログ

M ~もう一度の新潟ストーリー~

こんにちは!

新潟アルビレックスBBへ移籍しての初ブログ。

まずは簡単に自己紹介!


わたくし、生まれも育ちもSAGA、伊万里で産湯をつかい、姓は水町、名は亮介、人呼んでキューテンのまっちょと発します!
(誕生日が9月10日なんで、キュー・テンにしました)

マドンナ探して日本中を放浪していやしたが、いつの間にかバスケに魅力され、三年振りに戻ってまいりました、ここ新潟へ!

広々として、お米が旨い!

しかし、冬がちょいと寒いが、そんなの結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りは糞だらけときたもんだ!!


……さて、まちょ次郎風での自己紹介はこのへんにしといて、初めて僕のブログを拝見される方の為にもざっと経歴を紹介します。

鍋島小学校→鍋島中学校→佐賀西高校→学習院大学→新潟アルビレックスA2→大分ヒートデビルズ

といった流れです。

その他、身長・体重などの基本的なプロフィールを知りたい方は、アルビレックスBBのHPに簡単に載っているので、そちらを参照して下さい!!

また、以前所属していた大分ヒートデビルズ時のブログタイトルは“M”でしたが、新潟へ移籍したので、心機一転、タイトルも変えてみました!

意味や思いは読んで字のごとく。

捲土重来!!


さて、前述した通り、今回新潟には出戻りとなりますが、まだ花は咲いていないので、「返り咲き」とは言えません!

花を咲かせるよう、原点の地で多くを学び、逞しく成長し、表現するので、M町の“もう一度の新潟ストーリー”への温かい眼差しと応援のほう、どうぞよろしくお願いしますっ!!!


追伸・ブログの更新は週に一回くらいを考えています。
   内容も、ただ出来事を綴るだけではなかったり、タイトルと合致しないような、ちょっと冗談めいたモノもあるかもしれませんが、大きな心で受けとめて下さいっ!!?