アミーパークライブでした… | アミーパーク所属芸人水町タカオの1日1点(次回ライブは2013/7/9火曜「水町タカオの話。」)

アミーパークライブでした…

先日…今週の火曜は、我が事務所ライブ、

アミーパークライブ

でした!お越し下さったお客様、本当にありがとうございました。

今月もあたたかいお客様で、逆に楽しませて頂きました(笑)

ゲストで来てくれた、

ヤーレンズ、わらふじなるお、カラフルトランプ

の3組もネタに企画にと、盛り上げて頂きました!

懐かしい顔もいて、楽屋も楽しかったです!

また、ぜひ遊びに来てください。

さてさて、今回の企画は、

ぷりんちん

というコンビの、トモというおバカがいるのですが、そのトモがどれくらいおバカか検証する企画…

常識問題に答えられるか、答えられないかみんなで予想しました、

そして、私は全問的中!

見事、優勝するのでありました…。

優勝の景品として、トモが…

{91B2A591-760E-4EA5-891F-ED0AAC2F6413}

手形をくれました。

もらう方も、お客さんも、一番テンションが上がらない、

「本当にいらないヤツ」

ですね、

近々、あつ~いお灸をすえねば…