ほっといて…。 | アミーパーク所属芸人水町タカオの1日1点(次回ライブは2013/7/9火曜「水町タカオの話。」)

ほっといて…。

先日、下北沢の北沢タウンホールの小さな会議室で「水町タカオの話。」という名の小さな催しごとをやりました。

うちの社長はありがたいことに毎回いらっしゃってくれるんですが、

1月に新宿のバイタスという小さな劇場で「水町タカオの公開ネタ見せ」という名の小さな催しごとをやった影響で、社長が間違えて北沢タウンホールではなくバイタスに向かってしまったそうです。

しかしすぐに間違いに気付いたそうです。なぜならお客さんが並んでたかららしいです。

その後、社長のご友人の方も、社長に誘われバイタスへ。

しかしその方もすぐに間違いに気付いたそうです。なぜならお客さんが並んでたかららしいです。

打ち上げの席で社長がそのエピソードを笑いながら僕に語って頂きました。
その後、社長のご友人の方が合流されて、そのエピソードを笑いながら、つっかえつっかえ語ってくれました。
その日バイタスで行われてたイベントは三拍子さんのトークライブだったそうです。

僕の小さな催しごとの集客人数は3名でした。


もう、ほっといて…。