にゃんこの冬 | 草花木花の子育て日記

草花木花の子育て日記

小2、年中、1歳の3人の子どもに囲まれて、
日々、ゆったりのんびり、趣味のガーデニングや
手作りなどしながら過ごしたいと思いつつ、
結局バタバタな毎日を送っている専業主婦です(*^^*)
日々のアレコレを綴っていきたいと思っています(*^^*)

今週に入り、朝晩の冷え込みが厳しく

なってきましたチーン



そんな中、うちの猫ちゃんは、、、

電気カーペットの上でゴロゴロ。

お膝の上でゴロゴロ。

お気に入りのベッドでゴロゴロ。

お気に入りの毛布をモミモミ。

私の指を吸いながら、モミモミもぐもぐ



そして、最近は、必ずお風呂に

ついてきて、私が上がるまで、

ずーっとフタの上でゴロゴロぐっすり

寝ています💖


これがかわいいんだにゃー❤️


うちの家族のアイドルです💖
{CBB4F521-CA4F-4632-A4DD-DB97841674D1}