誰か夢だと言ってくれ 第10巻(紙本) | みずまっちのブログ

誰か夢だと言ってくれ 第10巻(紙本)



⬆️通常版3冊&特装版2冊購入(写真は2冊ずつだけど)小夜ちゃん…😭その笑顔は私たち読者に?樹さまに?



⬆️9巻と10巻の特装版を並べてみました!

あとあと特典の真柴家のイラストカードも並べてみました!



⬆️特典💖

はじめは🍈ブックスはいつさよじゃないから見送ろうかな〜と思ったけどアニメイトで特装版のはるうりゅもゲット出来るということでコンプするのも良いかもと🍈ブックスでも通常版を購入しました。




誰夢完結…寂しいけど完結まで紙本出していただき感謝感激!某マンガアプリだと途中まで紙本、でも何巻か以降電子書籍のみってあったり、電子書籍も途中までとか…はじめは電子書籍だけだったけど紙本も出たし。



いつさよではじまりいつさよでおわる。


いつさよの大学生同棲いちゃいちゃ編は妄想して楽しみます。






では・では。