今のままでも…萌える | みずまっちのブログ

今のままでも…萌える

本日はブスに花束を。という漫画の上野くんの誕生日じゃないの〜?


おめでと〜。


おいらの好きな漫画キャラ(男編)で今のところ3位あたりにいるの〜。


1位タラちゃん、2位風早くん、3位は和きゅんだったけど、和きゅん…連載終了したので上野くんが浮上した。


って、タラちゃんも風早くんも連載終わったよ〜‼️‼️‼️


でも、2人とも作者様の他の連載で出てくる可能性多いし、風早くんはまだ番外編があるし〜。

タラちゃんも一コマだけど今の作者様の連載している漫画に出てきたも〜ん。


上野くんと花ちゃんはお互い好きだけど、まだ付き合っていなくて…両片思い状態?でも、上野くんは花ちゃんに告白したから返事待ち?


クラスの人気者の上野くんと付き合っていいのかと好意も善意も過小評価しちゃう子なので悩む花ちゃん。

付き合って欲しい様な、今のままでどぎまぎする姿を萌え〜と堪能したい様な…。


でも花ちゃんは自惚れないので時々花ちゃんイメージの上野くんは悪人顔をするのがまた面白い。





では・では。