ツルピカな笑顔でラストに向けて | ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

~~~~~~~~~
熊本出身の自虐系アイドルでプロレスラー
挨拶はいつもトロピカル☆ヤッホー


たくさんの人から

今日の年内ラストライブ(つるぴか卒業ライブ)
頑張ってねのコメントがたくさん来てて


朝から涙が、、



えまちもこの2年ちかく
ずっとユニットやソロでメインに活動していたにもかかわらず

ダンサーになってくれたこと
そして、いろんな面で支えてくれたこと



改めて終わってから書きますが

今日はえまちにいっぱい感謝を伝えたい😢💕
{CDEEDA4F-34C2-410C-BB21-1334EE5D59E1}





いっしーはとにかく、勢いがあって若くて刺激的でいい子だなーーって思ってます。
若い分まだまだこれから苦労することが出てくるだろうけど
夢を追ってつるぴかりんでの経験をバネに
高く跳んで欲しいね(*^.^*)

{C855356D-4DEB-4DB8-BDCF-927496DB82DA}




毎週のライブが当たり前すぎて

本当に実感があまりわかないよぉ、、、


でもこれだけはいえる!
二人に会えて、
一緒に活動できて本当によかった、、


最後まで私たちらしく笑顔で楽しもうね💕

{16094A14-73A6-4ACE-BBD9-7A47C2D16141}