キラキラな空と夢 | ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

~~~~~~~~~
熊本出身の自虐系アイドルでプロレスラー
挨拶はいつもトロピカル☆ヤッホー

{240A2704-5072-47D8-9617-ABA31DF58D46}

RKKくまもと放送
「キラキラファクトリー」


花畑広場にはたくさんの人が

雪の特設コーナー雪の結晶

宝くじコーナー

各店舗、各RKKの番組やラジオのブースが出展し
コーヒーや限定品を売ってました。




{D16DA9C4-F7E1-4F8A-B8C0-29D35B346834}

このコロッケがとにかく!

とにかく!安くてボリューミーで美味しいо(ж>▽<)y ☆

{93EE95FE-8BB2-4AAE-BDFF-F645D39FBB93}

ファンになりすぎて2個もたべちゃった💕てへ



その他



ゆうな串、、豚串
{5BAD6B51-C1F1-40ED-9FA4-834BC69FD077}

お酒の強い人はこの日

プレミアムモルツが、¥200で販売されておりました(25日までずっと)



熊本地震で被災した工場が復旧した記念に安くなってました。





もちろん!本業のイベントステージも


かなりたくさんの人で賑わってましたょ。
{D1E620CA-A907-4323-8E05-03A95B40C757}



ガルキンの番組のコーナー収録や

ステージ後にもたくさんいじってくださり

感謝しかありません(/TДT)/💦


ガルキンが今年いっぱいで終了するなんて

悲しすぎる。。。


{86A62DE0-5252-41CA-AAF5-045A5ADED06C}





RKKのラジオパーソナリティー塚原まきこさん、RKKのアナウンサーの吉田明央さん

お二人がMCされたキラキラステージでも

たっぷり自虐系ソング歌ってきましたラブラブラブラブ

{12E70D05-4197-4F28-AB14-EB5CD25F9708}


トロピカル★ヤッホー
本気(マジ)
サイズが無い
無理だ!
バレンタインなど大嫌い






熊本でつるぴかりんも初めてステージができて

とても嬉しかったです!!

わざわざ遠方から応援にきてくれた皆さま

本当に本当にありがとうございました。




たくさんの方々に支えられて
こんなにも大きくなりました(T_T)




改めて熊本の人や食べ物、雰囲気すべてが本当に大好きなんだなぁ〜

と気づいたょv(^-^)v
今更だけど私は熊本に生まれて幸せ






こんなふざけたキャラだけど
私にしかできないことがあるはずなので

一生懸命精進して、必ず有名になって帰ってきます!!

それまでまだまだ頑張ります!!(´_`。)


{08678D8B-676B-46B3-BCC5-603D8ACD65B3}