~大切なお知らせ~ | 東京シュリンプ~極~

東京シュリンプ~極~

水草とエビの専門店です。
住  所:渋谷区鶯谷町19-19 ソフィアハウス1階
営業時間:12:00~20:00 土日祝のみ営業中

大変ご無沙汰しております。水草屋~極~、
改め東京シュリンプ~極~代表の菊池です。
本日は8月以降の体制変更について、下記それぞれご報告させて頂きます。

・新店長就任
8月より新店長に、緒方(けやきの海老好@keyakinoebi)が就任致します。
これまで代表の私が土日のみの営業でしたが、平日営業及び通販も行ってまいります。
※通販や営業時間は別途お知らせいたします。

・新会社設立 株式会社東京シュリンプ
株式会社クリアビジョンの1事業部として、
運営しておりましたが7月21日に新会社を設立致しました。
シュリンプ事業を組織化し、関東エリアの普及に邁進して参ります。

・店名変更 東京シュリンプ~極~
2015年より水草屋~極~として運営しておりましたが、
3年前よりシュリンプをメインに運営しており、
水草をお求めになるお客様に満足に提供出来ておりませんでした。
~極~はそのままに、店名を東京シュリンプ~極~へと変更させて頂きます。

・予約制⇒事前連絡制
昨年から始まったコロナの影響によって、完全予約制としておりましたが、
呼び方を事前連絡制と変更させて頂きます。もちろん当日ご連絡頂く形でも問題ございませんが、
当日ですと連絡が出来ない場合もありますので、出来る限り早めにご連絡頂けますと助かります。

以上簡単ではありますが、引き続き当店を宜しくお願い致します。