JSSの終了とお礼 | 東京シュリンプ~極~

東京シュリンプ~極~

水草とエビの専門店です。
住  所:渋谷区鶯谷町19-19 ソフィアハウス1階
営業時間:12:00~20:00 土日祝のみ営業中

本日無事に第五回ジャパンシュリンプサミットが終了いたしました。

まずはご来場いただきましたお客様の皆様、ご協力頂いた関係者の皆様、

今回は、本当にいろいろとご協力頂き、誠にありがとうございました。

 

 

土日しか営業をしていないという異例の店舗で行われるということで、

皆様不安があったかとは存じますが、

お陰様で2日間ともお客様が途切れることなく、

エビのご相談からご購入、そしてお客様同士の交流がたくさん生まれ、

盛り上がったいいイベントだったかと思います。

 

 

売り切れたエビたちのポップの数々

 

盛り上がるビンゴ大会をお店の中から写真をパシャリ・・・

※僕は通販対応で参加できず。。。

 

1日目の交流会じゃんけん大会!

各ショップが豪華シュリンプを急遽景品で用意!

まさかの一人で、2つ勝ち抜いた強者も・・・

 

2日目も想像以上にスタートからお客様の怒涛のご来店。

 

そして祭りの後の店内の様子・・・

相当数が売り切れに。

 

 

 

本当にありがとうございました!!

また引き続き突き進んでまいります!!!