極レッド補充しました!! | 東京シュリンプ~極~

東京シュリンプ~極~

水草とエビの専門店です。
住  所:渋谷区鶯谷町19-19 ソフィアハウス1階
営業時間:12:00~20:00 土日祝のみ営業中

 

日もたくさんのご来店、ご利用誠にありがとうございました!!

春...というよりもう夏のような暑さですね。

野外でのメダカ、水草育成も楽しい時期に入ってきましたね!!

 

そんな暑い一日となった本日は極レッドビーをたくさん発送&掬って頂きました!!

そのため水槽内はちょっぴり寂しく...

 

少なくなってしまいましたので

しっかりと補充しましたよ♪♪

 

数が一番少ない¥1,000個体を筆頭に¥3,000、¥5,000クラスも補充しております!!

 

 

たくさん入っているので選び甲斐があるかと思います。

明日は定休日になりますので木曜日に是非掬いに来てくださいねo(〃^▽^〃)o

 

明日、クラウドを少しだけ補充致します。

どうぞそちらもお楽しみに♪♪

 

それでは木曜日にお会いしましょう!!

皆様のご来店をお待ち致しておりまーす!!

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

ヤフオクはこちら

極の通販ショップ

↑クリック↑ 

日々更新して参ります!!
 

店舗住所:渋谷区鶯谷町19-19 ソフィアハウス1階

電話番号:03-6416-4275

交通アクセス

■車でお越しになる方

店舗の前に駐車場1台 その他周辺にコインパーキングあり

 

コインパーキングマップ

 

■電車でお越しになる方

 『渋谷駅』南口より徒歩10分

駅からのルートマップ