人気珍シダ入荷してますッ!! | 東京シュリンプ~極~

東京シュリンプ~極~

水草とエビの専門店です。
住  所:渋谷区鶯谷町19-19 ソフィアハウス1階
営業時間:12:00~20:00 土日祝のみ営業中

ご来店ありがとうございました!!

台風の影響で
雨と風が凄かったですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
皆さん大丈夫でしたか!?
極は二人ともびしょ濡れで
半ズボン&サンダル&スリッパで
営業をしていました・・・苦笑
変な格好ですみませんでした。。。




さぁ~本日は
人気の珍シダ植物が多数入荷してきましたので
ご紹介いたします!!!!



まずは一番人気の特大株!!!!
■一点物!!■
Blechnum obtusatum
var francii TypeA 特大現地株




ついに過去最大の株が入荷ですッ!!
葉の長さは、約34㎝!!!!
かなりの大株です☆
TypeAは細葉で少し葉が柔らかい気がします!!
TypeAは群生していない為、
採取が難しく入荷量も少ないので貴重ですよ♪
是非この機会にお試しください!!







■一点物!!■
Blechnum obtusatum
var francii TypeB 特大現地株




TypeBの特大現地株もあります☆
葉は、約23㎝!!!!根茎は、約12㎝!!!!
立派な株になりますッ!!!!
TypeBは、広葉なので見ごたえがありますょ♪
根茎が太いと増殖の可能性が高いですッ!!!!
気になった方は是非この機会に!!





水中葉は珍しいですッ!!
■一点物!!■
ツルホラゴケ(水中葉)流木




1本¥3500!!(税抜)
半透明の美しいシダ植物になります♪
水中葉は珍しく人気があります!!!!
エビ水槽などにお勧めですょ~☆





カエルなどのアウアテラにお勧め!!
■一点物!!■
Abrodictyum dendatam



1株¥4500!!(税抜)
非常に美しいシダ植物ですッ!!
今回の株は
葉にニューカレドニアのコケもついているので
是非育ててみてくださぁ~い♪♪









皆さまのご利用、ご来店を
お待ち致しております!!

おやすみなさい♪♪


↑クリック↑ 

日々更新して参ります!!

電話番号:03-6416-4275
交通アクセス
■車でお越しになる方
店舗の前に駐車場1台 その他周辺にコインパーキングあり

■電車でお越しになる方
 『渋谷駅』南口より徒歩10分