月末セール開催決定&通販一点物更新!!!! | 東京シュリンプ~極~

東京シュリンプ~極~

水草とエビの専門店です。
住  所:渋谷区鶯谷町19-19 ソフィアハウス1階
営業時間:12:00~20:00 土日祝のみ営業中

本日もたくさんのお客様のご来店
ありがとうございました!!


気温も上がり
水草が楽しくなる季節になってきましたねぇ(o^-')b
これから楽しみです!!

・・・釣りができるし・・・
今日金太郎が行くって言ってました・・・
いいな・・・いいな・・・本当にいいな・・・



皆様にお知らせがあります!!!!

水草屋~極~
月末セール開催いたします!!

 期間は、5/28~5/31になります☆

水草&エビのお買い得品盛り沢山ですッ!!!!
 割引券の配布なども行いますょ~♪
詳しくは、近日ご連絡いたします!!
お楽しみにぃー!!!!








水草通販
一点物更新しました!!



今回はかなり良い株ですッ!!!!

■一点物!!■
WWR便 Blechnum obtusatum
Var francii TypeA
2016年3月便 特別株A 1群




1群¥45000!!(税抜)
時間をかけてじっくり育てた美株です☆
ほとんど黒い葉がなくなり美しい透明感のある葉になりました!!
TypeAは群生している場合が少ないので貴重な株です!!!!
かなりお買い得なので気になった方は是非!!





■一点物!!■
WWR便 Blechnum obtusatum
Var francii TypeA
2016年3月便 大株A




1株¥17000!!(税抜)
こちらもじっくり育てられた美株です!!
元気の良い葉に長くしっかりとした根茎!!!!
小株も出ているのでお勧めです☆
是非この機会にお試しください!!








それでは明日も
皆様のご来店、ご利用をお待ち致しております!!


只今、
数量限定水草がお買い得!!

気になった方は、コチラ
この機会にご利用ください!!!!!


 


↑クリック↑

日々更新して参ります!!

電話番号:03-6416-4275
交通アクセス
■車でお越しになる方
店舗の前に駐車場1台 その他周辺にコインパーキングあり

■電車でお越しになる方
 『渋谷駅』南口より徒歩10分