ようやく新芽ちゃんが
見えてきて
根付いてきたという確証が持てた
そんな福娘さん
下矢印



やっぱり新芽が出ると嬉しいな照れ


この暖かさで
きっと勘違いしてるのかな
他の子も元気ニコニコルンルン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そんな中
心配なのが
ガジュマルの優
下矢印



少し茶色い葉っぱが目立つショボーン
普段置いてある場所が
日当たりのいいところとは言えないから
最近外に出してるんだ


元気になってね照れ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


アフロちゃんバッチが
出来上がってきました

バッチ自体はまだ2個ですが
もう4つ縫い終わってバッチまで待機中UMAくん

ハマってます(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最後まで読んでくださって
ありがとうございました


これからも
よろしくお願いします