産休に入り
物づくりばかりしています


最近はもっぱら
刺繍

チクチク チクチク
縫っては バッチにしています


初めての作品がこちら
下矢印


バッチです


取り掛かりは随分前
刺繍自体は終わっていたのですが
ようやくバッチにする所まで
たどり着いた感じです


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


正産期に入り
お腹が更に重くなら
定期的に張りも出たりしているため

体育会系の海月に対し
お願いだから 大人しくするように
という 旦那さんの声が響き
大人しくしています


テーブルに向き合って
8時間以上チクチク(笑)

これが最近の日常になってます


おちびはその間
ポコポコしたり
ムギューってしたり
寝てたり

今起きたっぽい
静かだと寝てるかな

なんておちびさんの
リズムも同時に楽しんだりしてます乙女のトキメキおすましスワン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


刺繍は
飽きずに、模様を楽しめられ
個性的で可愛いラブラブ
をテーマに降りてきたのが
アフロヘアー

目を離すか
くっつけるかなど
いくつか描いて決めたのが
このデザイン

ちょっと量産してます


題してアフロちゃんバッチ

どんな風に仕上がるかな…
楽しみです照れ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最後まで読んでくださって
ありがとうございました


こらからも
よろしくお願いします