福娘ちゃんも元気に
冬を越しています
下矢印


根付いてきて
新芽もしっかり伸びてきている照れ


嬉しいなぁルンルンUMAくん


最近は開けたり閉めたり
出したりしまったりだけで
お水は月一

シワシワ具合を見ながら
調節?放置?の日々です


けど、こうする事で
新芽ちゃんが
暖冬ってこともあるのかな
グングン大きくなっているのが
嬉しいですラブラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


マタニティ備忘録


昨日は本当に
おちびちゃんがお腹をボカスカ
蹴ったり動いたりしていました


お臍のくぼみがなくなり
お臍が伸びきって
へそのゴマすらない状況です
(汚い話してごめんなさいアセアセ)


動いていることが
どんなに安心か…
本当に本当に感じます照れ


どのタイミングで
生まれてくるかは
赤ちゃん次第だそうです


性別は生まれるまで分かりませんおすましペガサス乙女のトキメキ
洋服にどの準備も大体整ったはず

そろそろ最終確認もしなくちゃねUMAくん


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今はバッチを作ってます

出来たら紹介させて下さい


物づくりが好きで
ハマりやすい海月です


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最後まで読んでくださって
ありがとうございました

これからも
よろしくお願いします