パープルディライトさんに新芽が!!!!
下矢印


分かりましたか?


本当に小さいですが
そこにはピンク色の新芽ちゃんがラブラブ


ヤッホーいUMAくん


つい、嬉しくて
心の中で叫んじゃいました照れ


カバーの窓を開けたり閉めたりが
面倒くさいなって
思う時もあるけど
こうして育っているのをみると…
嬉しくてたまりませんねニヤリ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


マタニティ備忘録


器用貧乏な海月

一人暮らしや
好奇心旺盛で
何でもなんとなくできるけど
極めるまではいかない
素人レベル


そんな海月は
ただ今メリーというものや
ベビージムというものにつける
おもちゃを作っていますおすましスワン乙女のトキメキ


本があるので
型通り

自分の好きな色彩な感じで作ってます
下矢印


もう一つ
下矢印


中には
音が鳴ったら楽しいかなと
鈴を入れたりしてます


今日は型をとって布を切る日
今日は縫う日

と分けて作ってます照れ


起きてから夕方まで没頭の毎日です(笑)


まずまずの出来でホッ

もう少し綿を追加して
作りたいなとか思ったり!!


物づくり欲たまりませんおすましペガサス


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最後まで読んでくださって
ありがとうございました

これからも
よろしくお願いします