寒さに弱いと聞く
兎さん系を毎日天気を見て
朝出し、夕方になったら入れる
という生活をしてます


甘やかしすぎかな?と思いつつ
ルーティンになっていることもあるのですが…

ここで問題が…アセアセ


出産後里帰りをするのですが…
多肉に全く興味のない
旦那さんが
朝の時間のない中
出したり入れたりをしないということ…

ということは…徒長するよねガーン


ということで、
兎さん系だけは一緒に里帰り!?
なんて思ってます



連れて帰るものとして…

オオクワガタくん♂♀
兎さん系多肉多数かな宇宙人くん


確実に母に何持って帰ってきての
って言われるな…。


大事な命
粗末にするわけにはいかないよね


毎日出したり入れたりの
兎さんはこちら
下矢印



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


マタニティ備忘録

お腹がずいぶん重くなってきました

歩くと…重い
ズッシリするんです

9ヶ月最後、既に2600g以上あり…
どれくらいまで大きくなるのかな?

先生からは
生まれたサイズで大体産まれてくるのが
多いらしいんだおすましスワン乙女のトキメキ

私は2900gで生まれたおすましペガサス


あれ?
来週には超えてるよね…


どれ位BIGなベイビー赤ちゃんになるのかな


お腹の環境が良いのかもしれない
としておこう(笑)



明日は夫婦で出産のお勉強ですメモ

しっかり聞いてきますニコニコ



いま、赤ちゃんの小物や遊び道具を
作ってます乙女のトキメキおすましスワン


出来上がったのを
いつか紹介させてください!!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最後まで読んでくださって
ありがとうございました

これからも
よろしくお願いします