カバーを開けたり、閉めたり、忘れたり…アセアセ
しながらも多肉ちゃんは元気に育ってます


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


仙人の舞の保険株が
グングン成長してる!?
下矢印

こんな感じでグングン育ってますニコニコルンルン

時々カバーを閉めてるのが
良いようである

多分適温位になってるのかもしれない


春になったら
分けて植えようって思ってますチュー


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


久々にブログを書いてます

産休に入り
正月右矢印旦那実家の引越し
などがあり、ゆっくりとは行かず
バタバタしていたら
あっという間に
世の中の仕事始めになってしまいましたびっくり


おちびはと言うと
ますます大きくなっています照れ

仕事しなくなってから
気が抜けたからか
お腹はどんどん重く大きくなってます

気のせいかな…えー
人は気が抜けると
すんごいね、気が張ってるってすごいね乙女のトキメキ

と実感してますニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ゆっくりではありますが
更新していきたいと思います

これからも
よろしくお願いします

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ