メリークリスマスから1日

世の中はお正月に早変わりだなぁと
今日イオンに行って思いましたニヤリ


だってクリスマスの飾りが
店頭から消えているびっくり


ディズニーのようですね


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて
昨日がお仕事ラスト


今日から産休です

昨日帰ったら
旦那さんが
花束をくれましたニコニコルンルン

何かの節目に
いつも花束を贈ってくれる
旦那さん

クリスマスなのか
お仕事お疲れ様

の意味が込められてるのか…
聞き忘れましたが
嬉しい限りです


今回はどこか
大人っぽいなぁと思って聞いた所
店員さんに
クリスマスっぽくするか
変わった感じにするか

と聞かれ、今回は
変わった感じと答えたそうです
下矢印


今の時期リビングは
暖房がついていて
すぐ枯れてしまうので
置けないから
玄関前におきましたおすましペガサス


たまに思うことがあるけれど
こういう粋な旦那さんの行動に
チャラにしちゃう
甘い海月でした


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

本日より産休に入りました

のんびり過ごすのは良いのですが
気が抜けたのかな?

お腹が重いアセアセ

あれ!?こんなに重かったっけ?

って思うくらい重く感じた今日です。


腹帯も何もつけてこなかったのですが
そろそろつけないと
本当に重そうです


そこで職場の先輩がつけていた
おススメ
トコちゃんベルトをポチッとしました


今日届く予定です

早く届け〜


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


最後まで読んでくださって
ありがとうございました

これからも
よろしくお願いします