放置したわけではないのですが
更新が滞ってしまいましたえーん


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

マタニティ生活残すところ
1ヶ月

無事に9ヶ月までこれた!!

今まで何もなくとにかく
健康優良妊婦だった海月ですが
ここに来て…

胃が押し上げられ
食べると気持ち悪くなることが続き
ご飯を食べたくないなんてことが続きましたショボーン

おちびの為ご飯を食べなくちゃ
と思いつつ…
なかなか食べれなくてアセアセ

初めてつわりというものを
体験しましたチュー


星お腹いっぱいに食べない
星ご飯を2回に分ける
星気持ち悪くなりそうな時は
キシリトールガムを食べる

など自分の身体と向き合い
調節できるようになり
少しずつ落ち着いてきました照れ


あと少しで
産休に入ります


お仕事大好き海月、
残りの日も楽しもう!!

と思っている次第です


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さてさて、我が家の多肉さんですが…


シートのおかげ?
新芽もスクスク伸びています照れキラキラ


シワシワで心配していた福娘さん
少し前にお水をあげ
見守っていた所
ちゃーんと吸い上げて
シワシワ回避グッ


シワシワ画像
下矢印


これはそこまでシワシワじゃなかったかチュー


引き続き1ヶ月に1回の水あげで
管理していきたいと思いますニコニコルンルン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


クリスマスおすましペガサス
って事で、何もしない我が家ですが

自分へのプレゼントで
下矢印

可愛いクリスマス仕様の花瓶を購入

南天を入れ
飾るともう惚れ惚れラブラブ

ニタニタが止まりません照れ


あぁ幸せピンク薔薇赤薔薇


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


最後まで読んでくださって
ありがとうございました


これからも
よろしくお願いします