旦那さんの実家から
もらったイチゴの苗


ただ今冬を越しております


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


基本放置でも
下矢印


こんなに育っているびっくりキラキラ


どんどん増えるから
鉢を差し出してたら
1鉢から

あっと言う間に4鉢に


来年の春
イチゴできたら良いな


ジャムにして
飲むヨーグルトの中に入れるんだ!!



義理の母のお庭にあった
いちご畑の群れはと言うと…

義理の父が全部引っこ抜いてしまってチュー
スッカラカン(笑)


たくさん食べたかったなチューいちご


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ヨーグルトで思い出しました


我が家の飲むヨーグルトはR1ですキラキラ

ヨーグルトメーカーで
増やします


1個100円ちょっとから
牛乳パック1個分に増える
たーくさん出来るから
経済的!!

2回使ったら
少しトロトロになるから
新しいR1を買って
また作りますグッ


ヨーグルトメーカーは
お値段以上で
お買い得だなって思います照れ


海月のオススメ品です


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


最後まで読んでくださって
ありがとうございました


これからも
よろしくお願いします