この土日は
朝からずーっと動いておりました

我ながら
タフであると思いました


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日、約1ヶ月ぶりに
多肉さんたちにお水を
あげました


ジュワーって
お水をあげると
土が言って
ドンドンミズを吸っていくのが
分かるほど


また断水で1ヶ月後まで
様子を見ていきたいと思いますクローバー


みーんなに
しっかりあげました


からの本日朝の冷え込み…
ちょっと心配ですアセアセ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


マタニティ備忘録
〜初めての買い物〜


昨日は初めて
赤ちゃんの物を
買いに行きました赤ちゃん


何を用意すれば良いのか…
さーっぱり分からないので

これを買って…
とにかくベストバイを
買いました(笑)



後は、
退院の時に着る服赤ちゃん


職場の先輩から
お下がりがいただけるという事で
それでと思っていたけど
義理の母に


そこくらいは買ってあげなよ


と言われ、
確かに…
そうだなとびっくりアセアセ


西松屋
ミキハウス
ベビーブランド
アカチャンホンポ
など見て回りました


ピンキリなんだね

高いのは
驚くほどのお値段でしたバイキンくんアセアセ



そこから海月家で選んだのが…
下矢印


アカチャンホンポのもの
ドレスタイプの物は1200円とお値引きされ
バストが1800円くらいだったかな


優しい色だし
日本製!!
手触り優しいチューキラキラ
良いお買い物ができた‼️


セットものでベストがあって…

冬に生まれる子だからベストは
あっても良いかなと思って…

セットものではないんだけど
周りを見たら可愛いベストがあって
洋服のセンスがないと言い張る旦那さんも
珍しくこれが良いと
主張したグレーのベスト


なんと…2way!!
下矢印


こっちを表にしても着れるんだ!!


可愛いUMAくんラブラブ


とっても納得のいく
退院の時に着る服が決まりました照れ



おちびは
この日も元気にウニョウニョ
ドンドン動いてました赤ちゃん

初めての自分のもので
喜んでくれていたのかな照れ


下着などは
先輩からお荷物が届いたら
確認して
買い揃える予定ですチュー


いただけるものがあるというのは
本当にありがたい


しかも、写真付きで
写真にこんな風に使ってたと
コメントまでくれる
本当に感謝です


私もそんな素敵な
女性に
かぁちゃんになりたいUMAくん


と思いました



最近、胃が上がってきたのか
今までつわりもなく順調にきていた
マタニティ生活ですが
朝起きて気持ち悪いことが
続いていますバイキンくんアセアセ


ここからが
私が頑張らないといけない時かなと
思ってます


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


カテゴリーはガーデンですが
マタニティ記録も出てくるかと思います

移動すべきか迷いましたが
お庭のことから始まったブログ
庭のことも書きたい
忘れたくないから
おちびさんのことも書きたいと思っていて…

すいません
このままここにいさせてくださいUMAくん


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


最後まで読んでくださって
ありがとうございました


これからも
よろしくお願いします