余韻は続く。
サプライズの贈り物。
本当にありがとうございました🙏✨

人生を変えるきっかけをくれた素敵な方からドリームキャッチャー✨
サロンのお部屋へ💓



✴︎

好きなことをやりたい放題やっても文句一つ言わない旦那から、 Baccaratのグラス。



もうプレゼントなんかいらないのにね。その気持ちだけで十分。少ないお小遣いからわざわざありがとう🥰

マヤ暦で私が良い水を飲むことが大事だというのを知っていて、良い水を良いグラスで、波動を上げて💫

ともらいました👍

夫婦というより
パートナーって言葉がしっくりくる相方。

✴︎

そして最後は父親から。
まさかの贈り物。

両親が離婚してから
父親と直接会ったのは
結婚の報告をした時くらい。

結婚式にも招待しませんでした。

普段も連絡なんか取らず、
今どこに住んでいるのかも知らないくらい。

あまり父親に対して良いイメージがなかったが、 @cocoyurisalon さんとの個人セッションで、自分のインナーチャイルドと向き合うきっかけをもらいました。

それから少しずつ私の中で変化したんですね。

今年の4/10父親の誕生日。

10年以上連絡をとっていなかったのに、メールで一言、

【誕生日おめでとう】

と絵文字もなしで送った。

でも私にとっては
大きな一歩。

きっとこれがきっかけで
父親から今回誕生日祝いがきたんだろう。

私の大好きなフルーツとマグロが、今日届きました。笑





誕生日覚えてたんだ。

というわけで、
少しずつ自分もココロもカラダも魂も、ステージアップしていこうと改めて思った今日。

✴︎

何かを始めるのも
何かに挑戦するのも
年齢や時期に関係なく

気づいた時から始めればいい。
遅いことなんかない。

今の自分だから
やっと気づけたんだな。

やっぱりタイミングって大事。

父親のマヤ暦も見ようと思ったこと今まで全く思わなかったけど、これをきっかけに見てみよう。

✴︎

憎たらしくても
嫌いでも

世界に1人しかいない
私の父親。

でも今は前より、そう思わなくなってきている気がする。

今年もまた一つ誕生日に大きな気づき。

美味しいものを食べて
焦らずゆっくり
その時を待つ✨✨

年回りが変わってから
本当に大きく変わった気がします。

明日からもまた
自分らしく✨💫



✴︎

#余韻
#突然のプレゼント
#ドリームキャッチャー
#バカラグラス
#フルーツ
#まぐろ
#インナーチャイルド
#父親
#ステージアップ
#マヤ暦
#マヤ暦セッション
#魂の成長
#波動を上げる
#気づき