7鉄 5鉄 ドライバー 58° 52°の練習をやりました。


ルーティンの58°片手打ちから15y 30y 50yとアプローチ練習をしあ。ここでは腰を回してへそで打つ事を意識した。腕はお腹に触るくらい近いところで固定してリストを使わない様に打った。方向性や芯を食らう音も良くなりボールも高く上がる時もある。言葉で説明ができるくらい熟練したいと思ってます。


次に7鉄、5鉄ですがまぁ難しいです。7鉄はリストを使わない様に、5鉄はリストを使って打ちますが7鉄はしっかり飛んでるのか不安です。ターゲットにはまだまだ遠い所に飛ぶので引き続き研究と練習が必要です。


ドライバーは身体が不安定になりがちでしたが少し改善された実感があります。飛距離も少し伸びてる様な手応えがあります。アドレスの基本を意識してスィング軌道を研究して飛距離をアップさせてかっこいいスィングで打ちたいと思います。