わーわーわぁああ❗

出来るなら今、都民になりたい❗


こっからじゃ投票権ないしー❗

こんなおもろい祭りに参加できないなんて💦


赤子に選挙権与えるプランあるんなら、都外の人間にも選挙権ください(笑)


Xほんまにおもろいなー❗


沈黙メディアふざけんな❗がトレンドに上がっていたんで、検索してみていたんですが。


元より「ロシアは情報統制されて…」「中国は情報統制されて…」て…

日本がされてないわけないじゃん(笑)


そんなわけないよーとか笑うのは日本人だけでしょ。平和ボケだよ。



偏向報道はジャニーズや小林製薬やコロナワクチンとかそんなんされてて。


おかしいと思わないわけない(笑)


いやぁ、お祭り騒ぎじゃないですか❗


メディアには取り上げられないし、ひまそらさんはCollabo問題の人ってな印象だったんですが…

この人めたくそおもろい❗


都知事になったら世の中変わるんじゃね❓️と。


なんでこんな面白いこと都民だけなんすか❓️

一応真面目に納税して生きてるんで、参加させてくれや。ホント❗


都民だけ楽しいことして。ホントうらやますい。