すっかり梅雨模様ですね❗

雨ばっか🐌


今みたら湿度計が85%…カタツムリくらいしか喜ばないジメジメっぷり❗


こんなお天気ばかり続いていますが。

皆様、つつがなくお過ごしでしょうか☺️❓️


天気のせいなのか何なのか。

創作面で、なんか意欲が湧かなくて。


番外編が長かったから力尽きたのか。


とにかくやる気がでなくてね…💦

元気なんだけど、たるいというか、無気力というか…。


まぁ、そうは言ってもね。

いつでも無気力に生きておるのですが( ̄▽ ̄)←年がら年中こういう顔して息してるわけ。


しばらくは気がむけばイラストでも描こうかなと思う次第。


漫画描くやる気が湧かないのですわ。


私は創作中に音が欲しい病で、大体音垂れ流しています。
勿論、その時その時に好きな曲は変わるんですが。家入レオさんの歌声が好きでして(唐突)。

「レモンソーダ」の歌詞がとっても爽やか🍹

梅雨にぴったりな曲でして。
聴きながらイメージしながらのラクガキ。

ひっそりラフ載せておきます🌟