急に暖かくなってきましたねー❗
寒さに弱いのでありがたや🌸

明日は上の子の入学式。
中学が不安らしく行きたくないを連発してます。
環境変わるし、そもそも制服めんどい。
わからないでもないですが…

私はわりと中学楽しかったんで、楽しめたら良いかなぁと思ってはいますが…
人によりけりなんでしょうなぁ🙌

まぁ、そんな経緯で、不安になる気持ちをやわらげられたらと応援作品的なテーマで読み切り漫画描きたいな~と思ってたんですが…(前作はアホらしさに全振りしてしまったしね)。

構想がまとまらない…
点て点を結ぶ作業が見事なほどにうまくいかない🤣💦💦

女子の友情をテーマに描きたいなぁと、前に企画倒れしたキャラをリメイクしてみてたんですが…とにかくエピソードがとっちらかり過ぎて💦

結局、春めかしい色のイラストを描いて色遊びしてました👽

一応構想上のキャラです🌸
菜乃ってお名前が先行した。名前考えるよりネーム纏めたい🤣
描きたい気持ちがあるのに話が纏まらないのがもどかしいのです❗