すっかり春めいてきましたね✨️

春なのに関東は雪とか。まだこたつがしまえないです🙌


最近ブログも書かず、何してたかというと…


…漫画を描いておりました❗

私は漫画描き始めちゃうと全く人間生活できなくなるので、休みの日と夕方やら夜とか。

とにかく生活に支障が出にくいように描いていたらば、時間が掛かるのなんのって🤣


ゲーム中毒やスマホ中毒はあるのに創作中毒ってないよね💦


創作しない人にはわからん感覚だと思うんですが、ゲームやスマホより一歩重度なアル中やヤク中、ギャンブル中毒に近い方の中毒性だと思う👾


睡眠時間を削る意味ではゲームやスマホ中毒に近いけど、命削る意味ではアル中やヤク中やギャンブル中毒に近いかと🥶


読み切り描くのにどんだけ~なかんじでした💦

ああ、早く人間になりたい❗


やっと脱稿したので、表紙が出来上がり次第アルファポリスさんに載せようと思います🌟


とりあえずはカラーラフとキャラプロフ作ってみたので載せときます✨️


タイトル考えるのが苦手なので、どうでもいいとこに時間がかかりそう💦漫画はできてるのになぁ😭

ちなみに完全ギャグです❗


転生ハーレムものになるのだろうか…❓️ジャンルが不明だけど…とにかくギャグです❗


「素敵な転生ものにしよう」という感じではなく、「こんな転生ものイヤだ」という観点から創作していきました❗


ネタバレしすぎるのもアレなので、端的にいうと、転生ものとかハーレムものって圧倒的に不幸には見舞われるものの、大概圧倒的に羨ましい展開くるじゃないですか❓️(復讐ものもあるけどね)


全く羨ましくない転生ハーレムを作ってみようという試みでした(笑)❗そして全く羨ましくない転生ハーレム❓️になったと思います👍


また、出来上がったらこちらで報告させていただきますね✨️

とりま、プロフをば。