【病棟ジャッジ】フローラステークス2017の競馬予想 | 万券1確の【神穴馬】を導き出すブログ

万券1確の【神穴馬】を導き出すブログ

ミーズ馬券が週末レースの特選レースをブログにて時間をかけて検証しています。
万馬券、高配当のみを狙いたいので、人気のない馬ばかりの記事になるかと思いますが、それがミーズ馬券ブログの特色です。
YouTubeやTwitterと連動しております。

日曜日のフローラステークス2017の勝負予想をしたいと思います。日曜はフローラと福島中央テレビ杯の2鞍で勝負致します。

さて土曜日は福島牝馬ステークスの予想一つだけでしたが、馬連V嶄で3170円当たりましたね。桜花賞のように万馬券を的中しませんでしたが、とりあえず今後のランキングのためには良かったのかなと思います❗

宜しければ下のヴァナーをクリックして下さい。


競馬ブログランキングへ



フローラステークス

神  レッドコルディス
王  ホウヨウパヒューム
V  フローレスマジック
熱  レッドミラベル
嶄  アドマイヤローザ
瓏  キャナルストリート


福島中央テレビ杯


神  アベルトゥーラ
王  フジノパンサー
V  シルヴァーコード
熱  フクノグローリヤ
嶄  プレイヤード
瓏  クラウンアイリス


買い目はそれぞれ福島牝馬ステークスの買い方と一緒の12点です。


2017年4月22日 19時44分ミーズ