【狂気のラストジャッジ】皐月賞2017の競馬予想 | 万券1確の【神穴馬】を導き出すブログ

万券1確の【神穴馬】を導き出すブログ

ミーズ馬券が週末レースの特選レースをブログにて時間をかけて検証しています。
万馬券、高配当のみを狙いたいので、人気のない馬ばかりの記事になるかと思いますが、それがミーズ馬券ブログの特色です。
YouTubeやTwitterと連動しております。

皐月賞2017が明日行われる。入院中の私がスマホとスポーツ新聞だけで予想し、出来る限り高配当を狙える印を打った。


ランキングヴァナーをクリックして欲しい。私のブログランキングを上げたい、それだけだ。



競馬ブログランキングへ




何とか10番人気以下の特穴に印を打ちたかったが、見つかってホッとしている。私らしい、トチ狂った穴馬だと思います。

マイスタイルです。

土曜日の中山芝2000メートルの3歳未勝利戦を見たが、時計が異様に速くなっている。皐月賞仕様にこれでもかというくらいローラーをかけて馬場を堅くし、見映えを良くしようとする意図がハッキリ。
どう考えても、直線一気に追い込んでくるイメージがわかない。

マイスタイルはおそらく逃げないと思います。1番枠でコーナーリングで余力を残しながらうまいこと3、4番手をキープすると思います。前にいくのはアダムバローズ、クリンチャー、プラチナヴォイスです。

この3頭を見ながら余裕を持って4コーナーで前を捕らえれるとみました❗
弥生賞後は瞬発力を鍛える稽古を重点的に積んでたそうで、間違いなく今回の展開とリンクするだろうと考えます❗



神  マイスタイル
王  ファンディーナ
V  スワーブリチャード
熱  アウトライアーズ
嶄  カデナ
瓏  プラチナヴォイス


買い目12点

ワイド
1-6
1-4

馬単
6-2

馬連
2-6
4-6
2-4
2-9

3連複
1-2-8
1-2-6
1-6-8
4-8-9
6-8-9


2017年4月15日 19時45分  ミーズ馬券