【病棟ジャッジ】阪神牝馬S2017の印4点 | 万券1確の【神穴馬】を導き出すブログ

万券1確の【神穴馬】を導き出すブログ

ミーズ馬券が週末レースの特選レースをブログにて時間をかけて検証しています。
万馬券、高配当のみを狙いたいので、人気のない馬ばかりの記事になるかと思いますが、それがミーズ馬券ブログの特色です。
YouTubeやTwitterと連動しております。

どうもミーズ馬券です❗

入院生活12日目が終わろうとしています。手術してから11日経ちましたが、あっという間です。

暇は暇なんですけど、リハビリやら、回診やら、読書やら、なんやかんやあるんですよね。


暇なので、ブログランキングにご協力して下さいwww



競馬ブログランキングへ



スマホでネットサーフィンしたり、ネトゲやったり暇を潰す方法はいくらでもありますが、やはりパソコンがないと不便ですね❗
TARGETはパソコンがないと動きませんし、TARGETがないと私は予想出来ない脳ミソになっちまったんですよ。


でもさ、ラストジャッジは出来ないよ。出来ないけど、予想をしたいというのが本音なんすよね。根っからの、生粋の競馬バカですからね、私は。


YouTubeからの狂気のラストジャッジは出来ない。どうすれば良いか。ブログだ。YouTubeにアップロードしてもいいけど、HD画質でLTE回線でアップロードすると通信量オーバーでカネ掛かるからね。ブログでいいよ。カネはなるべく使いたくねーんだ。



TARGETがないんで、予想精度は低いと思います。関西10、11レースの印4点だけ記載しときます。買い目はありません。




阪神牝馬ステークス

神  クリノラホール
王  ミッチークイーン
熱  タッチングスピーチ
V  クイーンズリング


クリノラホールは愛知杯だけで見限るのは早計。距離短縮で見直したい。




心斎橋ステークス

神  ツインクルソード
王  ピップライブリー
熱  スカイパッション
V  テルミデカラカラ


阪神最終

神  マイネルボルソー

神だけヒッソリ書いときますわ。


ブログ書いててわかった。


やっぱりTARGETないとラストジャッジムリだわ、って改めて痛感した❗


2017年4月7日  ミーズ馬券