【阪神牝馬S2017】重賞のアツい馬2頭❗ | 万券1確の【神穴馬】を導き出すブログ

万券1確の【神穴馬】を導き出すブログ

ミーズ馬券が週末レースの特選レースをブログにて時間をかけて検証しています。
万馬券、高配当のみを狙いたいので、人気のない馬ばかりの記事になるかと思いますが、それがミーズ馬券ブログの特色です。
YouTubeやTwitterと連動しております。

どうも。ミーズ馬券です。
入院してるというのはお伝えした通りです。手術した後の写真ですね。こんな感じですよ(笑)




生き地獄❗

事故の時は死んだと思いました。ミーズ馬券死す❗ニュースにはならないけどね。エグい痛みでした。


お見舞いはいらないから、私の応援になるので、ブログランキングをポチとしてほしい(笑)それが足の治癒薬だからさ❗↓↓


競馬ブログランキングへ



さて、土曜日に阪神で阪神牝馬ステークスがある。ミッキークイーン、クイーンズリングが明らかに強そうな情勢だが。クイーン馬券にアッサリなるかな。


54kgならアットザシーサイド3着はあるんじゃないかな。福永に戻る予定です。


ターコイズSは6着で、11-15-15という位置取り。5着まで全て上がり34秒台を使っており、一旦下がるアウツな流れだったし、展開の流れに乗れないのは不利である。能力を出し切っていないのは明らかである。


同じ阪神マイルでは桜花賞3着、メジャーエンブレム、アドマイヤリードに先着している。アドマイヤリードは現状3番人気、どちらが配当的に狙い目か火を見るより明らかだろう。スムーズな競馬なら上位に来ても不思議ではないと思います。



ネットでは7番人気であり、福永鞍上と考えれば、3連複は間違いなく安いでしょうね。馬単、三連単で狙ってみたい馬ですね。



同じ土曜の中山メインはニュージーランドTは、タイムトリップがいいと思います。ネットでは8番人気になっています。


同じ中山マイルのジュニアカップは勝馬ナイトバナレットと同タイムでしたが、斤量は1kg重い57kgでしたし、勝ちに等しい内容だったと思います。

ナイトバナレットはひいらぎ賞で、スプリングS1-2着の馬に0.2~0.4秒差の3着だったので、タイムトリップは抜けた馬のいない今回のメンバーなら十分にチャンスありとみています。

前走後はウッドで入念に乗り込んできており、NHKマイルを見据えたローテーション、田辺騎手確保というのも十分に買える材料ですね。


今日は重賞2鞍の中穴というべき馬2頭を上げさせて頂きました。


2017年4月4日  ミーズ馬券